

能勢YG866血統 体重10g

能勢YG866血統 ♂幼虫
画像:能勢YG866血統 ♂幼虫

ご覧頂きありがとうございます。

この時期は、どうしても幼虫ネタが多くなってしまいますね (?>△<?)

画像は能勢YG866血統 ♂の幼虫です。この幼虫は8月3日に割出しをして1ケ月が経過しました。やはりYG血統だ

な!?・・・と・・・感じますね・・・ρ( ^o^)b_~♪♪

割出しから1ケ月で、体重が10gです。リベンジからの割出しでしたので、少し時期が遅くなりましたが、重量感

もあり、順調に育っています。

当方オリジナル血統の阿古谷産オオクワガタ M-Lineも引けをとりません、この時期に大きくなってもらいましょ

う。\(^o^)/

これも幼虫飼育の醍醐味ですね。

この記事へのコメント

- ★かぶ☆ - 2013年09月08日 01:32:48

1ヶ月で10g・・・サイズは良く分かりませんが
2本目の結果が楽しみになりますね♪
これから冷え込んできますがどんどん伸びて欲しいですね(^^)/

- かっつ - 2013年09月08日 20:15:41

血統物の幼虫は伸びが違いますね^^
このまま順調に体重を増やしていってほしいですね♪

こんにちは(^^) - MINAMI - 2013年09月11日 13:18:38

さすがYGですね。伸びが違います!!

交換は、何よりも楽しいひと時でもありますよね(^^)

面倒なところもありますけど。。。^^;

★かぶ☆ - もっちのクワガタ - 2013年09月12日 19:57:57

コメントありがとうございます。

> 1ヶ月で10g・・・サイズは良く分かりませんが
> 2本目の結果が楽しみになりますね♪
> これから冷え込んできますがどんどん伸びて欲しいですね(^^)/

本当ですね♪(^ ^)1ヶ月で10gは大きいです\(◎o◎)/
これからの温度管理が左右しますかね。
密かに期待してるんですけど・・・

かっつさん - もっちのクワガタ - 2013年09月12日 20:02:42

コメントありがとうございます。

> 血統物の幼虫は伸びが違いますね^^
> このまま順調に体重を増やしていってほしいですね♪

やっぱり!血統なんですよね。初2令でここまで伸びて来ると・・・
これからの加令が楽しみです。調子にのってちょっと在庫多すぎて
ρ( ^o^)b_~♪♪

MINAMI さん - もっちのクワガタ - 2013年09月12日 20:13:00

コメントありがとうございます。

> さすがYGですね。伸びが違います!!
本当に伸びが違いますよね。割出したときの♂の幼虫が違います。(大きいです)
まだ2回目のセットを組んでます。/(^o^)\今月末頃割出します。
この秋~冬の温度管理難しいです(笑)

> 交換は、何よりも楽しいひと時でもありますよね(^^)
実は次回の交換を楽しみにしまして・・・

> 面倒なところもありますけど。。。^^;
今年は結構!気合が入ってまして。(笑)

トラックバック

URL :

Profile

もっち

Author:もっち
森の木陰のBlogへようこそ!
我が家の息子が子供の頃、喜ぶと思いオオクワを購入したのですが・・・
結果的に自分が“ハマ”った
管理人のもっちです。(笑)

生息地:神奈川
年代:子供の平均年齢19歳(若くはない)

Topix

クワカブ愛好者の最新情報を掲載しています(^^) ✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫



✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

更新日:2015.10.18

Access
Search
Album
Recent posts
Recent comment
Category
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


updated
Link

このブログをリンクに追加する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

