

阿古谷産 おまけがぞろぞろ

阿古谷産 オオクワガタ M-Line血統(Org)
画像:阿古谷産 オオクワガタ M-Line血統(Org)

ご覧頂きありがとうございます。

今日も湿度が高く暑かったですね。この暑さ!!まだ・・・続きそうです。ヾ(。>﹏<。)ノ



さて!今日は・・・飼育室の片付けを少し・・・しようと思い・・・

材割りをした後の産卵材を保管しているので・・・先ずこれから片付けようと・・・ケースを手に取ると、この材

、6月16日に“この材は爆産でした”で・・・記事で紹介した 阿古谷産オオクワガタ M-Line血統(オリジナル)

の保管材です。

そこで・・・ケースの底を見ると・・・

                       お!  ぉ!   1頭居ました。


やっぱり居ますね。ヾ(。>﹏<。)ノ 見ている様で見てませんね。

                   反省しながらも・・・そ~と ひっくり返し・・・

材は乾燥しないようたまに加水をしていました。・・・材割りから2ケ月半が経過していますからね。

結果、材から3頭!マットから特大の1頭が出て来ました。体重は何と7gもありました。

                        見落としていたんでしょうね。

阿古谷産 オオクワガタ M-Line血統(Org) ①
画像:阿古谷産 オオクワガタ M-Line血統(Org) ①

阿古谷産 オオクワガタ M-Line血統(Org) ②
画像:阿古谷産 オオクワガタ M-Line血統(Org) ②

この記事へのコメント

- ひでのぱぱ - 2013年09月02日 22:06:09

はじめまして、ひでのぱぱと申します。(礼)
プレ企画の応募ありがとうございました。(礼)
惜しくもハズレてしまいましたが、2次募集で当選するといいですね。(^^)

しかし、見落としのニョロはいますよね。。。(汗)
私も何ニョロか見つけました。。。(汗)

お互い、楽しみながらブリードしましょうね。(^^)

ひでのぱぱさん - もっちのクワガタ - 2013年09月02日 22:38:42

コメントありがとうございます。

> はじめまして、ひでのぱぱと申します。(礼)
> プレ企画の応募ありがとうございました。(礼)
> 惜しくもハズレてしまいましたが、2次募集で当選するといいですね。(^^)
超!残念でした。(><)でも2次募集に期待をして祈ります。m(__)m

> しかし、見落としのニョロはいますよね。。。(汗)
> 私も何ニョロか見つけました。。。(汗)
オオクワは特に見落としますよねヾ(。>﹏<。)ノ私だけでしょうか。

> お互い、楽しみながらブリードしましょうね。(^^)
いろいろとご指南下さい。m(__)m リンク頂きますね~♪♪

トラックバック

URL :

Profile

もっち

Author:もっち
森の木陰のBlogへようこそ!
我が家の息子が子供の頃、喜ぶと思いオオクワを購入したのですが・・・
結果的に自分が“ハマ”った
管理人のもっちです。(笑)

生息地:神奈川
年代:子供の平均年齢19歳(若くはない)

Topix

クワカブ愛好者の最新情報を掲載しています(^^) ✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫



✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

更新日:2015.10.18

Access
Search
Album
Recent posts
Recent comment
Category
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


updated
Link

このブログをリンクに追加する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

