スポンサーサイト


MINAMIさんのプレ企画で・・・

MINAMIさんの第4回プレ企画
画像:MINAMIさんの第4回プレ企画

7月9日からMINAMIさんのプレ企画(第四回)が発動され・・・

“もっち”こと!この私がお恥ずかしながらマンディブラリス(2令幼虫)を協賛させて頂きました。
                     
                             \(^o^)/

今の時期に!!自信を持って協賛できる“クワ”? うん~ うん~ 

                頭の中で・・・走馬灯のように飼育種が回っていきます。・・

                       そうだ!マンディにしようと・・・

5月から孵化していたので、ちょうど良く加令も進んでいる筈です。また、輸送にも耐えられると思い決めました。

マンディブラリスフタマタクワガタ 2令幼虫
画像:マンディブラリスフタマタクワガタ 2令幼虫

5月に孵化したマンディ(幼虫)のマット補給を兼ねて協賛品5頭の選定です。

                        ついでに体重測定も・・・

孵化から2ケ月ちょっとですが一番大きかったのはトップ画像の11gでした。結構!!大きくなってますね。

                        \(◎o◎)/ びっくりです。

全部の体重を量り終えて・・・さあどうしようかと・・・

初めての協賛だ!一番大きい幼虫をプレゼント・・・に・・・

5頭をプリンカプに移し変え、ラベルを貼って準備完了です。梱包もこんな感じです。無事に!届いてくれると良い

んですが・・・ 当選された“ビギナーおやじさん”に喜んでもらえるでしょうかね?

協賛品発送
画像:協賛品発送

そして、何と 何と \(◎o◎)/ 今日、私にも着弾がありました。

               私もちゃっかり応募をさせて頂いておりました。

               誠也さんのユダイクスミヤマ(幼虫)GETです。

                        嬉しいですね。♪(^ ^)

一番欲しかったユダイクスの幼虫が届きました。

さっそく開梱し幼虫の状態を確認!連日の猛暑続きで、幼虫の輸送はかなりの負荷がかかります。

しかし、協賛をして頂いた誠也さんの配慮もあり全頭無事でした。大切に育てます。♪(^ ^)


          MINAMIさん、誠也さんを始め皆さん 大変ありがとうございました。
 
誠也さんからの贈り物
画像:誠也さんからの贈り物

この記事へのコメント

感謝です。 - MINAMI - 2013年08月11日 06:12:17

ご参加、ありがとうございました(^^)

そして、ご紹介もありがとうございます。

無事に届いたようで何よりです。

ユダイ、楽しみですね(^^♪

次は、私も応募で楽しみたいです!!

MINAMIさん - もっちのクワガタ - 2013年08月11日 07:25:11

コメントありがとうございます。

> ご参加、ありがとうございました(^^)
プレ企画を楽しませて頂きました。感謝してます。

> そして、ご紹介もありがとうございます。
> 無事に届いたようで何よりです。
> ユダイ、楽しみですね(^^♪
ユダイの仲間増えてきましたね。羽化が楽しみになりました。

> 次は、私も応募で楽しみたいです!!
是非、ご一緒に参加せて下さい。4回プレ企画大変お疲れ様でした。

トラックバック

URL :

Profile

もっち

Author:もっち
森の木陰のBlogへようこそ!
我が家の息子が子供の頃、喜ぶと思いオオクワを購入したのですが・・・
結果的に自分が“ハマ”った
管理人のもっちです。(笑)

生息地:神奈川
年代:子供の平均年齢19歳(若くはない)

Topix

クワカブ愛好者の最新情報を掲載しています(^^) ✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫



✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

更新日:2015.10.18

Access
Search
Album
Recent posts
Recent comment
Category
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


updated
Link

このブログをリンクに追加する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

