

キヨタミ この性格!DNAは・・・

ぐるぐる巻きのフォルスターキヨタミ
画像:ぐるぐる巻きのフォルスターキヨタミ

暴れまくるキヨタミの話題を!!

数日前からキヨタミのペアリングを予定していました。

餌も毎日カップを2個平らげてしまうほどで、まぁ~良く言えば元気なキヨタミですが・・・

しかし、可愛げがありませんよ。荒っぽさはマンディ以上ですね。(*≧∀≦*)

写真を撮ろうとするとカメラに威嚇の連続です。\(◎o◎)/ ピントも合わせられません。

!!!

キヨタミは、大人しい印象を持っていましたがここまで暴れるキヨタミは初めてですね。/(*-_-*)\

予定しているペアリングも心配になり園芸用の針金で顎を思いっきり巻いてやりました。(笑

!!!

でも、セット直度に♂の役目を果たすべく交尾に入ってくれたので安心しました(^^)

しかし、累代の“子”が心配ですね・・・/(*-_-*)\・・・暴れませんか?

この性格!DNAは引き継がれて・・・しまうのですかね。(泣

暴れるキヨタミ①
画像:暴れるフォルスターキヨタミ①

暴れるキヨタミ②
画像:暴れるフォルスターキヨタミ②

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

もっち

Author:もっち
森の木陰のBlogへようこそ!
我が家の息子が子供の頃、喜ぶと思いオオクワを購入したのですが・・・
結果的に自分が“ハマ”った
管理人のもっちです。(笑)

生息地:神奈川
年代:子供の平均年齢19歳(若くはない)

Topix

クワカブ愛好者の最新情報を掲載しています(^^) ✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫



✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

更新日:2015.10.18

Access
Search
Album
Recent posts
Recent comment
Category
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


updated
Link

このブログをリンクに追加する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

