ハンドペアが苦手なんです。

ユダイクスミヤマ トルコ産 交尾シーン
画像:ユダイクスミヤマ トルコ産 交尾シーン

今日は、これから本格breに入るユダイクスミヤマトルコ産の交尾シーンをアップしました。

在り来りですみません。( ̄_ ̄|||)

画像状態も悪く余りUPしたくはなかったのですが・・・皆さんにはなるべく綺麗な画像をお見せしたいのです

が・・・ペアのことを考えるとこれ以上接近することが出来ませんでした。m(__)m

飼育ケース越しです。

実は・・・そうなんです。。。私はハンドペアが苦手なんです。(×_×;)

自然勾配派 

カブト系を飼育している頃は意外に簡単でしたが、クワは時間がかかるので・・・どうも苦手でダメなんですね!

過去に何度もチャレンジしましたが!!

性格が短気で・・・じ~と見ていられないんですね。


・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。


と・・・いうことで、今年は先行して“ シリア産 ”を先にセットしていたので、トルコ産は6月になってしまいま

した。( T_T)\(^-^ )イイワケ

さぁ~多くの♀が控えているので。これからが・・・忙しい!!ですよ。。

この記事へのコメント

- ★かぶ☆ - 2013年06月04日 22:08:09

できることであれば私も自然がいいとは思いますが
ついみなさんの記事に影響されちゃいました(笑)
しかしトルコにシリア・・・現地の情勢はあまりよくありませんが
この子たちは平和にいっぱい産んでほしいですね(*^^)v

- ★かぶ☆さん - 2013年06月05日 23:51:15

コメントありがとうございます。

>できることであれば私も自然がいいとは思いますが
>ついみなさんの記事に影響されちゃいました(笑)

ペアリング毎に毎回挑戦するんですけど・・・気長に待てなくて(泣
でも強制だと交尾出来た!と・・・安心出来るんですけどね・・・

>しかしトルコにシリア・・・現地の情勢はあまりよくありませんが
そうですよね! ドンパチ やってますよね。

>この子たちは平和にいっぱい産んでほしいですね(*^^)v
本当です。平和なニッポンで・・・

トラックバック

URL :

Profile

もっち

Author:もっち
森の木陰のBlogへようこそ!
我が家の息子が子供の頃、喜ぶと思いオオクワを購入したのですが・・・
結果的に自分が“ハマ”った
管理人のもっちです。(笑)

生息地:神奈川
年代:子供の平均年齢19歳(若くはない)

Topix

クワカブ愛好者の最新情報を掲載しています(^^) ✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫



✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

更新日:2015.10.18

Access
ブログ村クワガタ部門
Search
Album
Recent posts
Recent comment
Category
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


updated
Link

このブログをリンクに追加する

mail

名前:
メール:
件名:
本文: