

遂に禁断の壁を・・・

ウエストウッディ- 原名亜種 蛹化???
画像:ウエストウッディ- 原名亜種 蛹化?

ウッディーの♂ですが・・・

蛹化しているような?・・・していないような?・・・

中の様子が見えません。

幼虫の姿が見えなくなって7日が経ってます。

ボトルを触りまくるのもどうか?と思いながら・・・気になって仕方がありません(-.-)

                    ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。

思い切って “禁断の壁 ”を開けることに!!・゚・⌒Y⌒不(`∧`)ノ安⌒Y⌒・゚・

恐る恐るスプーンでマットを露天掘で削りながら・・・蛹室の手前まで来ました。(汗

深呼吸・深呼吸・・・して・・・蛹室を開けました。・・・見えました。 
 


                   顎・・・顎・・・が見えました。無事でした。 (\(^o^)/)



間違いなくその姿は “ウッディー” です。

しかしこれからが長~~~いんですよね。。無事羽化を願う限りです。 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

♀の蛹化は5月13日に記事にしています。

ウエストウッディ- 原名亜種 蛹化
画像:ウエストウッディ- 原名亜種 蛹化

この記事へのコメント

- ★かぶ☆ - 2013年06月01日 23:15:21

無事蛹化おめでとうございます(^o^)丿
どれぐらいで羽化してくるんですか?
蛹姿でも顎がかっこいいですね~
完品羽化を祈っております(^^)v

- ★かぶ☆さん - 2013年06月02日 09:03:26

コメントありがとうございます。

>無事蛹化おめでとうございます(^o^)丿
>どれぐらいで羽化してくるんですか?
順調でありがたいです。~♪ 45日前後で羽化すると思います。

>蛹姿でも顎がかっこいいですね~
>完品羽化を祈っております(^^)v
いや~期待と不安が交差してますよ。頑張ります!静観しているだけですねどね(笑

トラックバック

URL :

Profile

もっち

Author:もっち
森の木陰のBlogへようこそ!
我が家の息子が子供の頃、喜ぶと思いオオクワを購入したのですが・・・
結果的に自分が“ハマ”った
管理人のもっちです。(笑)

生息地:神奈川
年代:子供の平均年齢19歳(若くはない)

Topix

クワカブ愛好者の最新情報を掲載しています(^^) ✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫



✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

更新日:2015.10.18

Access
Search
Album
Recent posts
Recent comment
Category
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


updated
Link

このブログをリンクに追加する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

