

皆!変態者!!

皆!変態者
画像:ウエストウッディ-原名亜種 ♀蛹化

ウッディーの♀ですが・・・

朝!5時

蛹化の時が間もなく訪れそうな・・・感じです。

・・・間違いなさそう・・・です。

♀の体がいつもより真っ直ぐに伸びます。何時もとは違います。

そろそろだろうな?(期待・不安)

クリアボトルの外からはっきりとは見えない・・・のですが・・・(-.-)

                    ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。

夜21時

仕事から戻り飼育室へ・・・何時もの動作で冷蔵庫のドアを開けながら様子を確認・・・

                              (○~▽~○)イェーイ!

真新しい脚が見えるではありませんか!?   マサカ!?

そうです・・・!

神秘の妙演(変態)が始まっていました 。  (\(^o^)/)  (\(^o^)/)

感動ですね。  (\(^o^)/)

ウッディ-に限らずムシ君たちは皆!変態者です。・・・が・・・

明日の朝も期待が膨らみます。。

この記事へのコメント

- MINAMI - 2013年05月14日 12:29:24

私のことかと思いましたよ(爆
と、初コメ、失礼致しますm(__)m

しかし、これはうれしい変態ですね♪
羽化までの最終段階、無事に過ごしてくれることを祈らずにはいられませんね。

貴重な記録、これからも楽しませていただきますね(^^)

リンク、いただきました。
今期は、活動自粛気味ですが、宜しくお願い致します(^^)

- ★かぶ☆ - 2013年05月14日 21:31:11

良い瞬間に出会いましたね~(^o^)丿
元気に完品羽化といってほしいですね(^^)v

このカテゴリの変態記事はうれしい記事ですよね(笑)

- MINAMIさん - 2013年05月14日 22:41:49

コメントありがとうございます。

>私のことかと思いましたよ(爆
>と、初コメ、失礼致しますm(__)m

クワカブが変態なら私は病気に近い変態かもしれませんね (?>△<?) ね・・・

>しかし、これはうれしい変態ですね♪
>羽化までの最終段階、無事に過ごしてくれることを祈らずにはいられませんね。

いや~ これは神秘的ですよね 嬉しいです \(^o^)/

>貴重な記録、これからも楽しませていただきますね(^^)

>リンク、いただきました。
>今期は、活動自粛気味ですが、宜しくお願い致します(^^)

リンクありがとうございます。なるべくトピックスを多く記事にしたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

- ★かぶ☆さん - 2013年05月14日 22:51:54

コメントありがとうございます。

>良い瞬間に出会いましたね~(^o^)丿
>元気に完品羽化といってほしいですね(^^)v

クワカブ(飼育種)の変態に優劣を付けてはいけませんが・・・
嬉しいやら・・・ホットするやら・・・
が・・・本音ですね!?

>このカテゴリの変態記事はうれしい記事ですよね(笑)

次は? 羽化の瞬間ですよ!もし見てしまったら徹夜になるのは確実ですね
 \(◎o◎)/ \(◎o◎)/


トラックバック

URL :

Profile

もっち

Author:もっち
森の木陰のBlogへようこそ!
我が家の息子が子供の頃、喜ぶと思いオオクワを購入したのですが・・・
結果的に自分が“ハマ”った
管理人のもっちです。(笑)

生息地:神奈川
年代:子供の平均年齢19歳(若くはない)

Topix

クワカブ愛好者の最新情報を掲載しています(^^) ✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫



✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

更新日:2015.10.18

Access
Search
Album
Recent posts
Recent comment
Category
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


updated
Link

このブログをリンクに追加する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

