

かっつさんプレ 盛り上げましょう(^^)

マグダレインコクワ
画像:マグダレインコクワ 種親


☆☆☆--------------------------------------☆☆☆

かっつさん 第5回 春のプレ企画!応募開始します~

  協賛募集 平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
  応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
  当選発表 平成27年5月23日(土) ※予定

春のプレ企画


☆☆☆--------------------------------------☆☆☆


かっつさんプレ
協賛品の紹介です(^^)


ご覧頂きありがとうございます(^^)

さあ~いよいよかっつさんのプレ企画始動です(^^)
5月14日から応募が開始されますので私たちも応援しましょう♪

そこで・・・私も微力ながら協賛させて頂きました。
それは画像をご覧になれば分かりますよね(^^)
そうです♪ マグダレインコクワの初令幼虫4頭を協賛させて頂きましたので・・・
皆様からのご応募をお待ちしております。

コクワの中では人気の高いマグダレインコクワ初2令幼虫です。
オレンジ掛かった上翅がとても綺麗で魅力的なコクワです
詳細は下記の通りです。

学名:Dorcus magdaleinae
産地:ベトナム ハザン産
割出:2015年5月末予定(CBF2)
種親:♂58mm ♀38mm
5月末割り出し予定です。
(幼虫は産卵セット内で確認済みで発送は6月中旬になります)

是非、よろしくお願い致します(^^)

マグダレインコクワ 種親
画像:マグダレインコクワ 種親

マグダレインコクワ 種親
画像:マグダレインコクワ 種親

この記事へのコメント

- アウトドアら~ - 2015年05月15日 14:55:18

おお~上翅の赤が綺麗ですね♪
しかし外産コクワは大きいですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

- かっつ - 2015年05月15日 16:01:05

上翅のツヤと色、いいですね^^
顎も特徴があってかっこいいです♪

応募たくさん来そうですね♪

プレ企画 - クラウンシチー - 2015年05月15日 18:00:29

もっちさん

こんんばんは、忙しくてあまりPC立ち上げてなかったんですが、
かっつさんプレ企画開始したんですね(汗)

マグダレインコクワの艶バツグンですね(^^)

- カールトン - 2015年05月16日 00:03:36

うわぁ・・・。
内歯がいいですねぇ(*^-^*)
しかもサイズが60近くまではいくんですね。

これは応募きますね~。
祭も盛り上がるといいですね

アウトドアら~さん - もっち - 2015年05月17日 14:30:58

コメントありがとうございます。

> おお~上翅の赤が綺麗ですね♪
> しかし外産コクワは大きいですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

この赤味が何とも良い感じです(^^)
大きい割には動きも機敏で・・・

かっつさん - もっち - 2015年05月17日 14:34:52

コメントありがとうございます。

> 上翅のツヤと色、いいですね^^
> 顎も特徴があってかっこいいです♪

赤味に加えて光沢もインパクトがありますよね(^^)
魅力を感じます♪

> 応募たくさん来そうですね♪

応募を頂けると有り難いんですが・・・(^^)

クラウンシチーさん - もっち - 2015年05月17日 14:38:52

コメントありがとうございます。

> もっちさん
> こんんばんは、忙しくてあまりPC立ち上げてなかったんですが、
> かっつさんプレ企画開始したんですね(汗)

仕事お忙しいようですね♪
かっつさんプレ開催されましたね。大盛況です(^^)

> マグダレインコクワの艶バツグンですね(^^)

良い色してますよね
産卵セットして5ケ月目に入ってます。結構!長寿で\(◎o◎)/!

カールトンさん - もっち - 2015年05月17日 14:42:57

コメントありがとうございます。

> うわぁ・・・。
> 内歯がいいですねぇ(*^-^*)
> しかもサイズが60近くまではいくんですね。

コクワと言いながら60mm超えて来ると大きいですね(^^)
もうコクワとは言えません(笑)

> これは応募きますね~。
> 祭も盛り上がるといいですね

プレ!凄いですね
かっつさんのお人柄も大盛況に繋がっているんでしょうね(^^)

トラックバック

URL :

Profile

もっち

Author:もっち
森の木陰のBlogへようこそ!
我が家の息子が子供の頃、喜ぶと思いオオクワを購入したのですが・・・
結果的に自分が“ハマ”った
管理人のもっちです。(笑)

生息地:神奈川
年代:子供の平均年齢19歳(若くはない)

Topix

クワカブ愛好者の最新情報を掲載しています(^^) ✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫



✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

更新日:2015.10.18

Access
Search
Album
Recent posts
Recent comment
Category
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


updated
Link

このブログをリンクに追加する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

