スポンサーサイト


嬉しい着弾と協賛品の発送

まゆっちさんからの着弾
画像:まゆっちさんからの着弾


   ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★

   国産オオクワ 飼育奮闘記  ブログ開設3周年

   クワ友の輪を広げよう!
  
        ひでのぱぱさんがプレ企画発動しました。

   只今!協賛者様受付中ですが詳細確認して下さいね ♪♪(^^)
     協賛受付 10月25日~10月31日

   ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★



当選品おユダイクスミヤマ トルコ産 幼虫
当選品おユダイクスミヤマ トルコ産 幼虫
当選品おユダイクスミヤマ トルコ産 幼虫
画像:当選品おユダイクスミヤマ トルコ産 幼虫

ご覧頂きありがとうございます。

ひでのぱぱさんがプレ企画を発動しました。(祝) 
今日から協賛の受付を開始しました。私も協賛させてもらおう思っています。
うん~自信を持って協賛できるものあるかな? 飼育室で物色しないといけません。
ひでのぱぱさんのプレ 盛り上げて行きましょう(^^)

さて・・・
今週は嬉しい着弾協賛品の発送です♪(^^)

先ず着弾ですが・・・
そうです。 ★かぶ☆さん のクワカブプレ企画にこっそり応募していた商品が届きました(感謝)
応募した商品は、まゆっちさんのユダイクスミヤマです。
さっそく届いた箱を開け、プリンカップに投入されていたトルコ産幼虫を取り出しました。

元気な姿を拝見しましょう!!

ぉお~しっかりした幼虫が3頭がカップから出て来ました。嬉しいですね\(^o^)/
早々、元気な姿を写真に収め用意しておいた800ボトルへ投入しました。
皆!良い固体になりそうです。
羽化までは長いですが、これも楽しみの一つですね(^^)
まゆっちさんありがとうございました。(礼)

さて、協賛品の発送ですが・・・
★かぶ☆さんのクワカブプレ企画に協賛をさせてもらっていました。
協賛品はフォルスターキヨタミ 初令幼虫 4頭です。
キヨタミはとても魅力のあるクワガタの一つだと思っています。滑らかな湾曲した大顎が何とも言えません!原名より人気が高いと言われるのも納得出来ます(^^)

キヨタミの飼育を始めてから、これまで相性も良く今シーズンも順調に割出しが出来ていましたので、今回★かぶ☆さんのプレに協賛させて頂きました。
そして、見事!!このキヨタミを当選されたのは、Blog クロノグラフで採取と飼育を楽しく紹介しているセーケンさん です。
セーケンさんとは当選発表後に連絡を取り合いながら今日の発送となりました。

キヨタミの幼虫は、孵化して間もないので小さくてびっくりするかもしれませんがご容赦下さい。
1年後の羽化を楽しみに・・・気長に育てて頂ければ嬉しいです。
当選、おめでとうございました。

フォスターキヨタミ サガイン産 幼虫
フォスターキヨタミ サガイン産 幼虫
画像:フォスターキヨタミ サガイン産 幼虫

協賛品発送
画像:協賛品発送

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★

★かぶ☆さん プレ開催大変お疲れ様でした。(礼)
プレ企画を通じて飼育の“輪”が広がっています。ありがとうございました。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★

この記事へのコメント

- ★かぶ☆ - 2014年10月25日 21:10:13

当選おめでとうございます(^O^)/
そして発送ありがとうございます!
当選者がまさかのセーケンさんにビックリww
きっと良い個体を羽化させてくれますよ♪

こちらこそプレ参加で輪を広げていただき
ありがとうございました<(_ _)>

- ougo - 2014年10月25日 21:15:47

こんばんは! もっちさん、また飼育種が増えちゃったんでしょうか? 以前はオオクワオンリーで他はあまり興味なかったのですが最近は色々やってみたいと思うようになりました。

でもスペースとかの問題もありますので手抜きで飼育できるものしかやりませんけど。

キヨタミも魅力的なクワガタですねー。

- ひでのぱぱ - 2014年10月25日 21:52:10

こんばんわ。
プレ企画の宣伝、ありがとうございます。(礼)
ホント、お世話になりっぱなしで、申し訳ないです。。。(滝汗)
そして、まゆっちさんからの着弾もおめでとうございます。(^^)
でっかく羽化してくれるといいですね。(祈り)

- かっつ - 2014年10月26日 12:16:35

ユダイクス到着おめでとうございます^^
これからの成長が楽しみですね♪
じ~っくり育ってもらいましょう!

うちのユダイクスは来年ブリード予定です^^

良かったですね - クラウンシチー - 2014年10月26日 14:58:32

無事着弾良かったですね(^^)
それと発送お疲れ様です。
着実にクワ友の輪広がってますね!(^^)!

到着しました! - セーケン - 2014年10月26日 22:15:30

こんばんは!

当選させて頂き、
お忙しい中のご発送、
誠に有難う御座いました!!

確かプレは4頭だったはずと、
再確認しましたが、1頭多い
5頭で到着しました!!

管理ラベルに種親の情報、
サービス満点で驚きました。

発送の際のお手本とさせて
頂きます。

この度は大切な個体をお譲り頂き、
有難うございました。

リンクを貼らせて頂きます!!

今後共宜しくお願い致します♫


★かぶ☆さん - もっち - 2014年10月27日 08:33:14

コメントありがとうございます。

> 当選おめでとうございます(^O^)/
> そして発送ありがとうございます!
ありがとうございます(^^)

> 当選者がまさかのセーケンさんにビックリww
> きっと良い個体を羽化させてくれますよ♪
そうなんですよ。私もまだまだ試行錯誤の連続で勉強中です。

> こちらこそプレ参加で輪を広げていただき
> ありがとうございました<(_ _)>
セーケンさには飼育経過を教えてもらい自信の飼育スキルを高めますね(勉強)

ougoさん - もっち - 2014年10月27日 08:43:13

コメントありがとうございます。

> こんばんは! もっちさん、また飼育種が増えちゃったんでしょうか? 以前はオオクワオンリーで他はあまり興味なかったのですが最近は色々やってみたいと思うようになりました。
クワガタも種によって個性があるので面白いですよね(^^)
特にフタマタ系は飽きませんね。

> でもスペースとかの問題もありますので手抜きで飼育できるものしかやりませんけど。
室内で十分育てられますよね。増種期待してます。

> キヨタミも魅力的なクワガタですねー。
大顎の湾曲がシカを思わせるようで気に入ってます。

ひでのぱぱさん - もっち - 2014年10月27日 08:49:49

コメントありがとうございます。

> こんばんわ。
> プレ企画の宣伝、ありがとうございます。(礼)
盛大なプレになりそうですね♪♪
私も早く協賛報告しないと・・・

> ホント、お世話になりっぱなしで、申し訳ないです。。。(滝汗)
> そして、まゆっちさんからの着弾もおめでとうございます。(^^)
こちらこそいろいろありがとうございます(感謝)

> でっかく羽化してくれるといいですね。(祈り)
幼虫もしっかりと重量感もあるので、大型を期待してます(礼)

かっつさん - もっち - 2014年10月27日 08:59:28

コメントありがとうございます。

> ユダイクス到着おめでとうございます^^
ありがとうございます。

> これからの成長が楽しみですね♪
> じ~っくり育ってもらいましょう!
ここ1~2年の幼虫の多くが2年経っても羽化せず・・
“じっくり” 過ぎて困ってます(笑)

> うちのユダイクスは来年ブリード予定です^^
休眠をしっかりさせると爆産できるようです。
期待してます♪♪

クラウンシチーさん - もっち - 2014年10月27日 09:03:41

コメントありがとうございます。

> 無事着弾良かったですね(^^)
> それと発送お疲れ様です。
ありがとうございます。
喜んで頂けるとこちらも嬉しいですよね(^^)

> 着実にクワ友の輪広がってますね!(^^)!
いろいろと情報を頂けるので、私自身のスキルも上がり皆さんに感謝してます(礼)

セーケンさん - もっち - 2014年10月27日 09:10:02

> こんばんは!
>
> 当選させて頂き、
> お忙しい中のご発送、
> 誠に有難う御座いました!!
無事にお届け出来て良かったです。

> 確かプレは4頭だったはずと、
> 再確認しましたが、1頭多い
> 5頭で到着しました!!
♂♀が偏っても申し訳ありませんので・・・おまけしちゃいました(笑)

> 管理ラベルに種親の情報、
> サービス満点で驚きました。
> 発送の際のお手本とさせて
> 頂きます。
>
> この度は大切な個体をお譲り頂き、
> 有難うございました。
> リンクを貼らせて頂きます!!
>
> 今後共宜しくお願い致します♫
こちらこそよろしくお願い致します。
また、キヨタミの飼育状況など。。。お教え頂けると嬉しいです。
参考にさせて頂きます。
リンクさせて頂きました(^^)

こんにちは - snoopy - 2014年10月27日 14:54:41

こんにちは。
またまたプレ企画ですね。
出せるものが…
キヨタミ格好いいですね。いつも気にはなっていますが、なかなかチャンスがありません。
いずれ、飼育したいと思います🎵

snoopyさん - もっち - 2014年10月29日 20:38:18

コメントありがとうございます。

> こんにちは、
こんにちは、snoopyさんプレ企画大変お疲れ様でした。
いろいろとお世話になりました(暗射)

> またまたプレ企画ですね。
> 出せるものが…
> キヨタミ格好いいですね。いつも気にはなっていますが、なかなかチャンスがありません。
> いずれ、飼育したいと思います🎵
ひでのぱぱさんでキヨタミを協賛させて頂きますので・・・是非ご応募を・・・
また、遊びに行きますのでよろしくお願い致します。

トラックバック

URL :

Profile

もっち

Author:もっち
森の木陰のBlogへようこそ!
我が家の息子が子供の頃、喜ぶと思いオオクワを購入したのですが・・・
結果的に自分が“ハマ”った
管理人のもっちです。(笑)

生息地:神奈川
年代:子供の平均年齢19歳(若くはない)

Topix

クワカブ愛好者の最新情報を掲載しています(^^) ✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫



✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

更新日:2015.10.18

Access
Search
Album
Recent posts
Recent comment
Category
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


updated
Link

このブログをリンクに追加する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

