

今年の種親(阿古谷産オオクワガタ)

能勢YG血統
 画像:(左下)Org 阿古谷M-Line血統 (右上)能勢YG血統

今夜からの天気が心配ですね。。 発達する低気圧の影響で荒れそうです。(心配)

ところで・・・

先月まで越冬させていたOrg(阿古谷M-Line血統と言うところでしょうか)の阿古谷産オオクワガタです。3月末

に室温を上げ今年のブリード態勢に入りました。

種親となる♂4頭♂♀10頭で固めています。

拘り続けて来たオリジナル血統(M-Line血統)も、ここ3年程安定して来たような気がします。がっしりとした体

格と顎太が特徴です。能勢YG血統に引けを取りません。

今年のセットは、前回紹介した梨のカワラ材なども試そうと思ってますので、結果の有無に関わらずお知らせしま

す。

応援をよろしくお願いします。 楽しみです。(期待)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

もっち

Author:もっち
森の木陰のBlogへようこそ!
我が家の息子が子供の頃、喜ぶと思いオオクワを購入したのですが・・・
結果的に自分が“ハマ”った
管理人のもっちです。(笑)

生息地:神奈川
年代:子供の平均年齢19歳(若くはない)

Topix

クワカブ愛好者の最新情報を掲載しています(^^) ✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫



✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

更新日:2015.10.18

Access
Search
Album
Recent posts
Recent comment
Category
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


updated
Link

このブログをリンクに追加する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

