

ひょうたんで徳利

ひょうたん

はじめまして、クワガタ飼育に励んでいる管理人のもっちです。これから試行錯誤のブリードをUPしていきますの

で、暇な時に覗いて見て下さい。画像は昨年裏の畑にひょうたんを作った時のもの・・・アル中の私としては徳利

を作ってみようかと思いましたが・・・失敗しました。(笑)

ブリードも失敗の連続で・・・(泣)

では、よろしくお願いします。

この記事へのコメント

- よしくわ - 2013年03月02日 22:09:16

頑張ってください。

- よしくわさん こんにちは もっち - 2013年03月03日 09:12:01

よしくわさん こんにちは、コメントありがとうございます。

10種類ほどのクワ飼育ですが・・・がんばっていきます。

- 修造P - 2013年04月08日 00:53:03

はじめまして、訪問ありがとうございました!

ブログ拝見しました。
とても見やすくて楽しめました~~♪

飼育&ブログ頑張ってください

- Re:修造Pさん こんばんは もっち - 2013年04月08日 23:14:24

はじめまして、コメントありがとうございました!

楽しくブログ拝見してます。

タイトル:一度大きくなった幼虫は暴れても大きいか!?
“つまらない自論にお付き合いいただいてありがとうございました。”ですが、私も経験あります。特に3令中期以降の瓶交換や配送の輸送振動は体重減少に繋がりますね。蛹化前は危険ですね。

これからもよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

Profile

もっち

Author:もっち
森の木陰のBlogへようこそ!
我が家の息子が子供の頃、喜ぶと思いオオクワを購入したのですが・・・
結果的に自分が“ハマ”った
管理人のもっちです。(笑)

生息地:神奈川
年代:子供の平均年齢19歳(若くはない)

Topix

クワカブ愛好者の最新情報を掲載しています(^^) ✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫



✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

更新日:2015.10.18

Access
Search
Album
Recent posts
Recent comment
Category
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


updated
Link

このブログをリンクに追加する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

