

ボーリン 自力脱出!!!

ゼフィランサス・シトリナ
画像:ゼフィランサス・シトリナ

ご覧頂きありがとうございます(^^)

画像の花は、ヒガンバナ科の多年草でゼフィランサス・シトリナという花です。
今年も綺麗に咲いてくれました(^^)

9月もアッと言う間に通り過ぎ、明日からは10月!!早いものですね(><)
今月は台風と秋雨前線の影響で、日照不足!!野菜や果物に大きな影響が出ています。
スーパーへ買い物に行っても野菜が高いこと・・・(-_-;)
庭の芝も成長が止まったかのように所々枯れていたので少し張り替えました💦

芝の補修
画像:芝の補修

ボーリンが、8月中旬に2年1化で羽化していたのですが・・・
忙しさ言い訳に放っていたのですが、しばらく振りにボトルを覗くとマットから自力脱出!!
慌てて餌を与えたところ、早々後食を始めました。
サイズは測っていませんが75~7mmというところでしょうか。
左顎が少しズレてますが先ず先ずのサイズです(笑)

そう言えば・・・同時期に羽化した♀が居たなと思い出し。。。ボトルを物色
ペアリング出来るかなと思いながらも飼育に励んでおります。

ペアリング後でよろしければ♂を差し上げます。(但しコメントを頂けている方に限らせて頂きます)
10月10日までにメールフォームよりお知らせください。先着順でお一人に(^^)

なかなか忙しく皆さんへの訪問や更新も出来ず(。、)ません。

ボーリンフタマタ ダージリン
画像:ボーリンフタマタ ダージリン

ボーリンフタマタ ダージリン
画像:ボーリンフタマタ ダージリン
Profile

もっち

Author:もっち
森の木陰のBlogへようこそ!
我が家の息子が子供の頃、喜ぶと思いオオクワを購入したのですが・・・
結果的に自分が“ハマ”った
管理人のもっちです。(笑)

生息地:神奈川
年代:子供の平均年齢19歳(若くはない)

Topix

クワカブ愛好者の最新情報を掲載しています(^^) ✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫



✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

更新日:2015.10.18

Access
Search
Album
Recent posts
Recent comment
Category
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2016年09月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


updated
Link

このブログをリンクに追加する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

