

ルニフェルミヤマ!着弾(^^)

サンストラック ウィークスローズ
画像:ウィークスローズ

ご覧頂きありがとうございます(^^)

画像は庭に遅咲きで咲いてくれたバラです。
サンストラックのウィークスローズですが、購入してから7年程経っています。
そろそろ高齢のバラになりましたが、年に数個の花を付けてくれます(^^)

昨日は大宮KUWATAでしたね。
KUWATAへ行かれた方の写真を見ていても大盛況の様子が伺えます♪
最近は爬虫類の出展も多く来場者も増えているようですね。
私はちょっと用事があって行けませんでしたが。。。是非、次回は行こうと思います。

窓枠塗装
画像:窓枠塗装

Before  After ↓↓↓

窓枠塗装( Before ) 窓枠塗装(After)
画像:窓枠塗装

さて、先週に引き続き窓枠塗装の作業です。
今回の塗料は黄味のかかった「スプルース」という色に変えてみました。木目も綺麗に出ています。
小窓8枚完了です💦

塗装も終わって、最後は一番大きいリビングの窓枠です。
良く見ると、小窓同様塗装面やビス穴のコマが浮き上がって来ていて予想以上にダメージが大きいです(~_~;)
少し反省もしなら・・・窓のパーツを外して作業開始です。

窓枠塗装 窓枠塗装 窓枠塗装
画像:窓枠塗装

窓枠塗装 窓枠塗装
画像:窓枠塗装

続く・・・💦


嬉しい着弾!です(^^)


にゃんぽんさんから着弾
画像:にゃんぽんさんから着弾

ルニフェルミヤマ アルナーチャル産 ルニフェルミヤマ アルナーチャル産
画像:ルニフェルミヤマ アルナーチャル産

ルニフェルミヤマ アルナーチャル産 ルニフェルミヤマ アルナーチャル産
画像:ルニフェルミヤマ アルナーチャル産

さて、今日は嬉しい着弾がありました\(^o^)/
ブログを通じていろいろとお世話になっているにゃんぽんさんから・・・
ブログコメントよりもメール私信の方が多いほど・・・((^┰^))ゞ テヘヘ.

届いたのは(^^ アルナーチャル産ルニフェルミヤマクワガタのペアです。
ミヤマ好きの私としては大変嬉しいご褒美に(^^)
学名表記にすると・・・Lucanus lunifer ssp.ですね。金色の体毛に覆われた美しいシルエットに見惚れながら・・・デジカメで・・・
体毛をズームアップしてみました♪ 

♂♀は別血統ということで、次世代が採れればF1ということに・・・
6~7月頃にはペアリング出来そうですが、♂が強暴という話も聞きますのでペアリング時には注意したいと思います。
見ている限りでは大人しい感じです(笑)

にゃんぽんさん、本当!ありがとうございましたm(__)m

Profile

もっち

Author:もっち
森の木陰のBlogへようこそ!
我が家の息子が子供の頃、喜ぶと思いオオクワを購入したのですが・・・
結果的に自分が“ハマ”った
管理人のもっちです。(笑)

生息地:神奈川
年代:子供の平均年齢19歳(若くはない)

Topix

クワカブ愛好者の最新情報を掲載しています(^^) ✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫



✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

更新日:2015.10.18

Access
Search
Album
Recent posts
Recent comment
Category
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


updated
Link

このブログをリンクに追加する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

